2013年3月30日 (土)

ドロップ拾う前に回線落ち

scorpion_tail (無毒蠍@極秘任務遂行中)
急いで拾ったわ…vitaだからなのか緊急くらい人がわらわらしてるところじゃ回線落ちする。レアドロップして拾う前に落ちるとか数回あった
2013/03/23(土) 02:56:05
raven00ak (無礼奴)
@ncient_dark ごめんなさい、回線落ち(>_<)
2013/03/23(土) 02:31:32
mikazoukin (ネイティブハゲ)
久しぶりにモンハンのオンに潜ろうとしたら回線落ちまくって話にならんというお話
2013/03/23(土) 02:27:35
kazamidori1014 (樹里ちゃんだよ♪きゃるる?ん☆)
レート切断は、回線落ちの人の事も考慮してレート-70ぐらいで
2013/03/23(土) 01:52:30
yot28623 (CPFボッスン(笑)?春休み(^-^))
@DORANPU0103 インターホンが鳴った気がしてリモコンおいて、でたら誰もいなくてテレビの前にもどってきたら回線落ちしてて・・・
ともかく今から合流します
2013/03/23(土) 01:43:42
1victoryk (千歳飴@ぐるた民)
モイ!パソコンからツイキャスで配信中 回線落ちした・・・・w 6sTqsbafbZ
2013/03/23(土) 01:42:59
jonnye721 (快特jonny! 黒磯!)
回線落ち
2013/03/23(土) 01:19:42
unconscious_k (かなちゃま_( _´-3-`)_)
回線落ちひどいな('、3_ヽ)_いつ復活するんだろう
2013/03/23(土) 01:02:30
Unixxion (ダークゆにゆに【若人】)
ほいとのアドクエ中回線落ちは悲しかった
2013/03/23(土) 00:39:10
hatibou (ほいほいP)
最近は回線落ちが怖い
2013/03/23(土) 00:38:38

2013年2月13日 (水)

工事完了したんでプロバイダ乗り換えてくださいって勧誘

zerokugi (かえっさん)
またNTTを名乗る人から工事完了したんでプロバイダ乗り換えてくださいって勧誘が来た
2013/02/09(土) 10:05:48
nakahori3 (中堀圭司@パソコン修理屋)
「たしかプロバイダでウイルスが入らんようにしてくれとるはずや…」って仰るお客様が多いんですが…

A53IERdB 9jMBB7R9
2013/02/09(土) 10:03:27
nakahori3 (中堀圭司@パソコン修理屋)
「たしかプロバイダでウイルスが入らんようにしてくれとるはずや…」って仰るお客様が多いんですが…

A53IERdB mphysODy
2013/02/09(土) 10:03:24
miyashitagri (miyashitagri)
久々にプロバイダ変えませんか電話。相手にストレスを与えず、無駄な時間を取らせない様に「今のドメインの並びが大好きでどうしても変えたくないんです?ごめんなさい」と明るく言ってみたのだが「は?」と冷たい一言を残し電話は切れてしまった。テレアポさんに思い遣りはなかなか通じないものです。
2013/02/09(土) 09:59:41
komakisen (こまきせん@広報しない)
@pahpakpa プロバイダのメールアドレスで送られてくるスパムも最近多いですし。
2013/02/09(土) 09:55:20

2013年2月 9日 (土)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析